ニチレイの6種のスパイス若鶏の唐揚げがスパイシーで美味しい

2018年1月13日土曜日

その他

t f B! P L
ニチレイの「6種のスパイス若鶏の唐揚げ」を食べました。冷凍からあげです。280グラム入り。ドラッグストアコスモスで税込298円。

この「6種のスパイス若鶏の唐揚げ」はもしかするとコスモス限定の冷凍食品かもしれません。ニチレイのホームページを探しても5種のスパイスのはあるけど6種はないんですよね。コスモスが何か足したのか。

レンジでチンした6種のスパイス若鶏の唐揚げを食べてみる。美味い。塩気は調度良くスパイスはしっかりときいた唐揚げです。スパイシー。これはご飯がすすむ味です。

スパイスが強いので辛いのが苦手な人はキツイかもしれません。僕はギリギリ大丈夫な感じ。これ以上辛かったらキツイかなという絶妙なラインです。

それからスパイスの刺激が舌に残るので他のおかずの味が微妙に変わってしまいます。そこは注意です。

ニチレイの6種のスパイス若鶏の唐揚げは野菜との相性も良さそう。半分にカットして野菜と一緒にサンドイッチにしたらスパイスが調度いい具合になって美味しいと思います。

ちょっとパンチのきいた唐揚げが食べたいというときはニチレイの6種のスパイス若鶏の唐揚げ、おすすめです。

QooQ