刺激的な柿の種 安曇野産のわさびと醤油合わせ

2018年2月12日月曜日

お菓子

t f B! P L
かきたねキッチンの柿の種「安曇野産のわさびと醤油合わせ」を食べました。「安曇野産のわさびと醤油合わせ」は普段食べ慣れてる柿の種より2、3倍大きいです。味はその名の通りわさび醤油味。

一口ぱくり。想像通りの味でおいしい。と思ってたら強烈な刺激がやってきました。わさびのツーンとした刺激が鼻を抜けていきます。一粒で強力です。僕と同じように辛いのが苦手な方はかなり苦戦すると思います。ただ味は美味しいんです。辛すぎるだけで。困ったものです。この柿の種を食べてたら辛さに強くなるかもしれません。

刺激的な柿の種をお探しの方、かきたねキッチンの柿の種「安曇野産のわさびと醤油合わせ」おすすめです。苦手な方は別の味をおすすめします。

QooQ