ルノワールの「音楽会にて」リョーユーパンのCMが新しくなった!

2018年2月12日月曜日

CM

t f B! P L
ケリーアンさんが出演するリョーユーパンのCM「世界の名画美少女シリーズ」が新しくなりました。今回の絵画はルノワールの「音楽会にて」。

「綺麗なバラをいただいたわね」からお馴染みのセリフ「リョーユーパン、大好きです」。さらに今回のCMはケリーアンさんがパンの紹介までしてくれます。今までにないくらい声が聞ける!綺麗な声でした。手の動きも可愛らしいです。

リョーユーパンのCMは1年ごとに変わるみたいですね。できればシーズンごとに新しいCMを作ってくれたら嬉しい。どんな絵画になるのか楽しみなんですよね。

僕はリョーユーパン好きですが今はヤマザキ春のパン祭り開催中。ケリーアンさんが紹介してる新製品を食べたいところですが暫くお休みです。今はパン祭りをエンジョイします。

ヤマザキ春のパン祭りってシールの点数がだんだん少なくなってる気がします。今年は超芳醇とロイヤルブレッドが2点になりました。去年まで2.5点だったのに。菓子パン系も数年前はもう少し点数高かった気がします。
でも点数が変わっても値段は同じ。毎日食べるパンでお皿がもらえるなんてありがたい!気にせずパン祭りをエンジョイです。

QooQ