パンにはさむだけで美味い!シャウエッセンのCM

2018年2月20日火曜日

CM

t f B! P L
シャウエッセンでシアワッセン♪シャウエッセンと野菜をパンにはさむだけで幸せになるCM。僕もパンにウインナーを挟んだだけの大好きです。余計なトッピングは必要ない。パンとウインナーがあればご馳走です。

シャウエッセンのCMでは茹でてますね。ウインナーは切らずにそのまま茹でるのが一番美味しいと聞いたことがあります。でもついつい焼いちゃうんですよね。パンに挟むときはパンと一緒にトースターに入れちゃいます。僕はスープ作るとき以外にウインナーを茹でたことないかも。今度食べるために茹でてみよう。

QooQ