農水フーヅの肉しゅうまいを食べました

2018年2月28日水曜日

料理

t f B! P L
農水フーヅの肉しゅうまいを食べました。チルドしゅうまいです。1パックに15個の肉しゅうまいが入っています。ハローデイで税込108円でした。

農水フーヅの肉しゅうまいの作り方は簡単。お皿に肉しゅうまいを並べ、小さじ1杯の水を入れ、ラップをしてレンジで2分。完成です。肉しゅうまいがパックにくっついていて剥がすのが少し面倒でした。

完成した肉しゅうまいを食べる。皮の中に具材がギュッと詰まった食感。味はなにか物足りない。肉が主張してるわけでもなく、野菜のうま味が活かされてるわけでもなく。なんか味気ないです。美味しいのは美味しいのですが、また買って食べようとまでは思えない味です。

でも15個はなかなかのボリューム。鍋の具材なんかには良さそうです。

QooQ