キュキュットのホワイトピーチがすごくピーチ

2018年2月22日木曜日

その他

t f B! P L
食器用洗剤キュキュットのホワイトピーチを使い始めました。
使ってみるとビックリするほどフルーティーなピーチの香りです。
とてもいい香りだと思います。
ただ、食器用洗剤にこのフルーティーな香りは邪魔なだけ。
洗った後の食器にピーチの香りが残ります。
コップが特にわかりやすい。
飲み物にピーチの風味が加わります。
以前使用していたキュキュットのカモミールの香りを思い出す強い香り残り。
汚れは落ちても香りは残る。
香りを薄めるために余計すすがなければなりません。
なんでこんな強い香りをつけるんだろう。
簡単になくなるほのかな香りでいいのに。
困ったもんです。

キュキュットのホワイトピーチはピーチが大好きという方以外にはおすすめしません。

QooQ