「キュー」コンタックCMの広瀬すずさんが可愛い

2018年3月19日月曜日

CM

t f B! P L
コンタックのCMが新しくなりました。鼻水をキューっと止めたい方へのコンタック。前回のねらい撃ちサンバCMに続き今回のキューっな広瀬すずさんもキュートです。どちらかというと「ねらい撃ち」の方が好きだけど「キューっ」もすごく可愛い。

コンタックのCMの広瀬すずさんはなんでこんなに可愛いのだろう。レオパレスやワゴンRのCMで広瀬すずさんを観てもなんとも思わないのに。なにが違うんだろう。不思議です。

広瀬すずさんの魅力に気付かせてくれるコンタックのCM、ありがとう。次回作も楽しみです。

QooQ