爽やかな甘さ!カルディのレアチーズケーキ青森りんご味

2018年2月5日月曜日

お菓子

t f B! P L
カルディのレアチーズケーキ青森りんご味を食べました。セール価格で税込118円でした。このレアチーズケーキを食べてみたくてカルディに行ったのでセールになっていたのはラッキーです。

レアチーズケーキ青森りんごは箱の中にゼリーのカップみたいなのが入っています。75g入りです。

パッケージを剥がすとりんごの爽やかな香り。じゅるり。一口食べるとりんごの爽やかな甘さが口いっぱいに広がります。すっごいりんごです!ここまでりんごが主張してくるとはは思いませんでした。なめらかな食感でスプーンが止まらない。

レアチーズケーキということですがムースに近いように感じました。濃厚なムースです。想像していたレアチーズケーキとは違いましたが美味しいです。

僕は今回カップのまま食べました。カップに出すのは難しいと思います。

爽やかなカルディのレアチーズケーキ青森りんご、美味しかったです。りんご好きな方はぜひ!ごちそうさまでした。

QooQ